2010年10月24日

「女の子にモテたい」「あの子を落としたい」

「女の子にモテたい」「あの子を落としたい」

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ
ぜひ手に入れて「女の子にモテたい」「あの子を落としたい」
と思っていることでしょう。

今回僕が明かすノウハウは、これまでホスト仲間にも教えなかった
女の子をどんどんあなたに惚れさせる強力なノウハウになっています。

これだけの内容を知ったなら、
あなたに今後どんな人生が待っているかというと・・・

・女の子からジャンジャン毎日メールが来る。
・「どの子と付き合おうかな〜」という今まで考えられないような悩みが増える。
・もう女の子と話をするのが苦痛ではなくなる。むしろ楽しくて仕方なくなる。
・周りの男友達から「頼むから女の子紹介してよ」と懇願される。
・可愛い女の子があなたに夢中になる。

これって、一体、どのくらいの価値があるのでしょうか。
あなたの生活に女性と接する時間がドンと増えます。
もう、一人で会社帰りにコンビニで夕食を買うことも無くなるでしょう。

その生活が、あなたにとってどのくらいの価値があるでしょうか。

正直、全く女性に興味がなくて、 これから先も一生独身 で 毎日暗い部屋に帰る のも苦痛じゃない、
と思っている方には1円の価値もないかもしれません。

でも、ごくごく普通の男なら、
仕事のあとに女の子から「お疲れさま(ハート)」というメールが入ったら良いなと思いますし
休みの日には可愛い子とデートしたいし、あんなコトやこんなコトをしたいですよね(笑)

もしあなたがどうにかして出会いを増やしたり、モテようとしたなら何をしますか?

僕の周りの男性に聞くと、

「とにかく合コンに行きまくる。数撃ちゃ当たる戦法!」
「キャバクラに行って女の子を口説いてみる」
「高い服を着たり、ブランド物でカッコつけてみる」

という答えが大半です。

でも、合コンもお金がかかりますよね。大体1回の合コンで5〜6千円かかるそうです。

キャバ嬢を口説こうと思ったなら、やっぱりどれだけその子にお金を積んだかが
ポイントになると思うんです。僕はそういうのをたくさん見てきました。
50万かけても口説けなかった人もいます。

良い服を着て、ブランドで身を固めても、女性は中身を見てます。

そんなふうにお金をかけるくらいなら、もっと根本からあなたがモテ体質に
なったほうが良いと思うんです。

ですから、モテたい!!と思う男性なら誰でも今だけ手に入れられるように
かなり破格で5万くらいでご提供しようと思っていました。
それだけで、これから先の人生が明るくなるなら、何百倍もの価値があると思います。

ただ、きっと僕のノウハウを手に入れたら、これから先 女の子とデート もするでしょうし
クリスマスには プレゼントの交換 、長期休暇には 旅行 にも行きますよね。

その時にしっかり楽しんでもらえるよう、もっと格安でご提供します。
今回だけ ですが、僕が数々の女性と接する中で、リアルに学んできたモテる方法を
すべて盛りこんで、さらに実際に僕が解説したDVDまでお付けして19,800円で提供します。

これで、女の子にモテまくる人生を楽しんでください。
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ



90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
城咲仁のモテる男養成講座
posted by モテる男 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
城咲仁のモテる男養成講座
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。