2010年10月24日

城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ

彼女をゲットしたい





最近、プライベートで男性の恋愛相談なんかにも乗ってたんだけど、
どうやら 間違った知識 を持ってる人が多いみたいなんです。

例えば・・・

* 女性は冷たくすれば追ってくる
* ちょっとくらい焦らした方が女の子は夢中になる
* トークさえ上手なら落とせる
* メール術を磨けば女性はゲットできる
* 恋愛専門家の言うことだから正しいはず!

これらは、正直、これらのモテる方法はぜんぶ間違ってます。

これでモテるのは上級者だと思います。
モテない・・・と悩んでいる方は、こんな難易度の高いことをしない方が良いでしょう。

なぜなら、

女の子に冷たくしたら、嫌われます。

焦らすと、他の男に 持っていかれます。

トークが上手でも 惚れてくれません。

上手いメールなんかよりずっと距離が近くなるメールがあります。

恋愛専門家って・・・。 本当に何千人もの女性と サシで話したのでしょうか。

こうした 間違った方法 を一生懸命やって上手くいかないがために
「オレってモテないのかな・・・」と自信をなくしてしまう男性の多いこと!!

違うんだ。
モテないんじゃない。

本物のモテかたを知らないだけなんだ!


そんなに難しいことじゃない。やり方、方法さえ知っていれば。

なんでこんなに自信満々に言ってるのかというと、
僕だってこれまで散々フラれたり捨てられたりしたからなんです。

僕も、せっかく女の子とアドレスを交換しても

「何だよこの子、全然返事くれないな〜」とか
「う〜ん、なかなかデートに誘えないなぁ・・・」とか
「あー!あの子めっちゃ可愛かったのにアドレス聞けなかった!」とか

悩んだりしてきました。

そもそも、1日に何人もの女の子と連絡を取り合う必要があったから
何度も失敗してまた工夫して・・・と繰り返してきました。

で、色々やってみたからこそ、あるシンプルなことに気付いたんです。

それがこれ。

『5人の女の子とアドレス交換をする。』

とてもシンプルですよね。

結局、僕が色々試してきて分かったのは、
5人の女の子とアドレス交換すれば、そのうち1人以上は
メールのやり取りができるようになる。

率が良ければ5人ともメル友なることも、よくあります。

その5人の中から、一番好みの女性を彼女にしていけば良いんです。

そうは言っても、これが出来ないという男性は本当に多いです。
というよりも、ほとんどの男性には難しい課題のようです。

でも、僕が伝授する方法を知れば、きっと
「たった5人か、楽勝だ」と思うことでしょう。

しかも、このミッションさえクリアできれば、
これから先のあなたの人生は、女の子に囲まれた モテモテの人生 になるはずです。

どんなに「モテない・・・」「出会いがない・・・」と嘆いている男性でも、
“5人”の女の子とアドレス交換すれば、好きな女の子とも付き合えます。


「でも城咲さん!! いきなり5人もアドレス交換できません!」
「そもそも出会いがないです!」

ですよね。いきなり5人はハードルが高いと思うかもしれません。
そんなに周囲に女性がいないと思い込んでいる人もいるでしょう。

もしかしたら、あなたはこれまで女性からアドレスを聞き出すのに
すごく苦労をしていませんでしたか?

というよりも、そんなチャンスすら無かった・・・と思っていませんか?

でも実は、
5人くらいなら、携帯を出すコツ さえ知れば 簡単 です。
当然、初対面の女性でも、会話をしたことさえ無い女性でも、問題ないです。

ほんの1秒のコツさえ知れば、
本当に簡単に、女の子がアドレスをバンバン教えてくれます。

これまで誰も語らなかった”女子の本音”を教えよう

あなたは、どちらの男性がモテると思いますか?

・ルックスの良い男、そんなに良くもない男
・トークの上手い男、そんなに上手くない男
・女性の扱いに慣れている男、不慣れな男

僕はこの質問を男連中にしてみたら、みんな答えが一緒でした。
やっぱり、トークが上手で、ルックスも良くて、女性の扱いに慣れていて・・・
という意見だったんです。

今度は、同じように「どっちの男性と付き合いたい?」と女性に聞いてみました。

すると・・・

驚くことに全く逆の答えが帰ってきたんです。

彼女たちの意見はこうです。

正直、ルックスは良いほうが良い。
場が盛り上がるのは断然、トークの上手い男性。
女の子の扱いに慣れている方がラク。

だけど・・・

付き合うのはイヤ〜〜〜。と。

「彼に愛されたい!」「彼に抱かれたい!」と女性が思ってしまうのは
ルックスの良い男性じゃなく、トークが上手い男性でもなく、ワイルドな男性でもない。

ここが、女性の面白いところです。

確かにルックスの良い男性は好きなんです。
トークの上手い男性も好きなんです。
冷たくされると一瞬、ドキドキしちゃうんです。
扱いが上手いと良い気分になるので、楽しいんです。

でも・・・

それだけなんです。そこから先はありません。
なぜなら、彼女たちは 大切にされたい からです。
彼女たちが夢中になるのは、大切にしてもらえると思った瞬間です。

だから、ルックスの良い男性は不安なんです。
トークの面白い男性は軽く感じるんです。
冷たくされると腹が立ってくるんです。
女性の扱いが上手いと、遊ばれていると思うんです。

本当に女性が好きになる男性は、もっと普通の男で十分なんです。

「でも、オレは普通なのに全ッ然モテない!!」
と思う方もいるでしょう。

そこなんです!
普通の男なのに、モテる奴、モテない奴がいる。

その境界線は何なのでしょうか?

本当は、知らず知らずのうちに女性があなたに
「大切にされたい」「好かれたい」と思ってしまう、一定の法則があるのです。

実は、この一番重要な部分を解説しているモテ法を
僕はまだ見たことがありません。

ここさえ知れば、面白いほどに女性があなたに大切にされたいと
心から熱望するでしょう。



モテたい、彼女が欲しい、と悩んでいる男性は、
ルックスとかトークとか以前に、絶対モテない ことをしています。

しかも、何とかして 「女の子に選ばれよう」 としてしまいます。

もうこの スタート地点が間違っています。

そんなスタンスじゃ、残念ながら女性に嫌われるだけです。
モテない人には、モテない理由がちゃんとあるのです。

今回なぜ、5人の女の子のアドレスを交換して欲しいのかというと、
あなたに “彼女になる女性” を選んで欲しいからです。

『選ばれる』のではありません。あなたが女の子を『選ぶ立場』になれるんです。

5人いれば、5分の1の確率で彼女ができるから、じゃないんですね。

おそらく僕のモテ法を知ったなら、5人中3人以上 その女性たちは
あなたの 彼女になりたい と思うでしょう。

だから、もし彼女が欲しいなら、その中から選んで下さい。
あなたは、選ばれるんじゃなくて、選ぶ立場 になるのです。

そのために、5人必要 なんです。

好みの女の子5人とメールのやり取りをしていたなら、
その中にはきっと 「思ったほどじゃなかった」 という女の子も出てくるでしょう。

女性を見る目を養うには時間がかかります。

一極集中よりも、何人かとやり取りをして、一番好きな子と長く繋がっていけば良いと思うんです。
これまでの経験上、5人いれば1人は必ず 「この子だ!!」 という女の子がいるんです。

だから、5人の女の子とアドレス交換をして欲しいんです。



「ダラダラ言ってないで、その方法を教えてよ!!」

そうですよね。前置きが長くなりました。
僕がこれまで長年かけて培ってきた、本物のモテる方法を全て
あなたに公開しようと思います。

僕のモテ法は、こんな内容です。
城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ




城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ






結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
城咲仁のモテる男養成講座


愛する彼女のすべてを手に入れた方法
セックスやりまくれる極秘テクニック
posted by モテる男 at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
城咲仁のモテる男養成講座
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。